スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見!メイド珍獣

小竹の野郎が夏バテだとぉ!

てな具合で萌兄の夏休み特別企画がドールの関係でぜんぜん出来てないので、今日は萌兄のメイドランド探索レポートを載せますよ。

まず、萌兄はメイドさんと言う生物の生息する島「メイドランド」に昔から興味がありました。

ウチで使えているメイドさんに島の事を聞いてもメイドさん達は「昔の事なので忘れてしまったのですぅ。」とか言ってくるので意味がわかりません。

そんな訳でメイドランドに単身上陸。さすがにメイドランドはその名の通りメイドさんであふれています。そこのメイドさん達のエプロンドレスは日本のものとはだいぶ違った印象を受ける物でした。何と言うか素材が…

「これは冥土竜から取れる皮やヒラヒラで作ったですよ!」メイドさん達は答えます。「冥土竜って?」萌兄は長年メイドさんの主人をしているので、始めて会ったメイドさんも、萌兄のご主人様としての威厳と色香に既に酔っているようでとても親切にしてくれます「じゃあ、案内するですよ!」

メイドさん達の案内でメイドランドの山岳部に向かいます。山は次第に厳しくなり、活火山が容赦なく噴煙を履き散らします。そんな中現れたのがメイドラゴン、通称冥土竜です。
メイドラゴン
なんと恐ろしい生物でしょうか!しかしメイドさん達は数人で冥土竜をボコッて倒してしまいます。メイドさん達はメイド服を作るたびに冥土竜を倒していると言うのです。皮や羽やヒラヒラを剥ぎとって、肉や臓物をその日、キャンプを貼った火山の麓の沼地で食べました。

思いのほか柔かい肉、癖の無いホルモン、強壮効果のある生血が冥土竜の特徴です。アンコウやクジラと一緒で無駄に成る部分は有りません。心地よい満腹感に萌兄は酔いしれますが、メイドさん達は生血を飲み強壮効果で元気いっぱいです。萌兄に襲いかかろうとします。国に愛メイドさん(愛妻みたいないいまわしです)を残してきているので、勘弁してほしいなと思ったところ冥土竜二体目が出現!
メイドラゴン亜種
メイドさん達の話によると、体が赤紫の個体は冥土竜亜種と呼ばれて、沼地に生息しているらしいです。メイドさん達は手際よく冥土竜亜種も倒してしまいました。そしてまた素材を剥ぎとり肉は料理してしまうのです。メイドさんは冥土竜より恐ろしい本当のモンスターと言えるかもしれません。

次の日は沼地の近くにある古代遺跡を観光してから町に戻る事にしました。遺跡は古代メイド人が作った物と言われています。するとまた新しい冥土竜が出現!
メイドラゴン希少種
冥土竜希少種は主にこの遺跡周辺に現れる珍しい固体だそうです。メイドさん達はまた何の迷いもなく冥土竜を撃破、解体します。メイドさん達はいろんな意味でモンスターの料理が得意なのです。

そんな訳で様々な生物を見る事が出来た今回の旅はなかなかのものでした。最後に島では吸血動物もいるらしくそれがこのメイド虫です。全長は30㎝ほどあり虫にしては非常に大型です。メイド虫
この虫をペットにするのが最近のメイドランドの流行だそうですが、しきりに血を吸いたがるのが難点だと言います。メイドさんの社会は奥が深いですね。
スポンサーサイト

テーマ : UMA
ジャンル :

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。