

萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 29~34節

ネプネプ!ネプチューヌ面白くないけど、なんだかじわじわくるっすね!萌兄です。

ラジオの紹介最近忘れてたんでぇ、するっす!



Video streaming by Ustream
29節『腫れもの老人の未来』
野球の球が飛ぶようになった問題の裏にあるというか、裏でも何でもないけど、誰も突っ込まないところが、逆に突っ込みどころだよね~という・・・いやいや、読売の悪口はそこまでだぜ!な話と人類が遠い未来どんな形に変化するのか?SFじみた話でもしました。





Video streaming by Ustream
30節『富士五合目の裏側・経営できない社長』
富士山世界遺産おめでとーですよ。でも観光で盛り上がってるって言うけど・・・富士さんのすごくいい場所にあっても、ぜんぜん盛り上がって無いところも有るんですぜ!みたいな話と、暴走しない暴走老人や炎上社長など、ビックリ人間について語りました。そもそも日本の経営者は、自分で経理やったことあるのかよくわからんですね。という話っすかね。





Video streaming by Ustream
31節『2013春アニメ総決算』
アニメ多すぎですよね。でもだいたい観てますねん。今回は春アニメの総決算だよ。今期は出来不出来がはっきりしていてメリハリのある内容でしたね~プププ





Video streaming by Ustream
32節『夏アニメ紹介前篇』
7月放送開始のアニメの紹介です。多すぎるので2回に分けています。




Video streaming by Ustream
33節『夏アニメ紹介後篇』
7月放送開始のアニメの紹介です。多すぎるので2回に分けています。+仕方ないのでちょっと選挙の話もしてます。





Video streaming by Ustream
34節『究極生命殺人事件~ゲーム機選挙~』
最近話題の殺人事件の捜査方法はこれでいいんですかね?そもそも殺人現場に探偵がいない時点で詰んでるんじゃない?と始まって、ピッコロさんを超える究極生命体は、脳以外にも記憶媒体を持っていた!と展開し、えっ、新しいXboxってエロゲーできるの?マジで!と転がり、結局お情けで選挙の話で結ぶ1時間ですぜ!




というわけで来週の放送は8/1(木)の九時からです。生放送でコメント頂けると嬉しいというか、頂けないと詰むのでよろしくお願いします。一応報道番組なので来週もニュースとかを取り上げると思います。

テーマ : ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
