スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレイテナー Lightning



http://www.youtube.com/watch?v=ADAaN3KNiRk

大分ハマっているバンドでございます。特に好きなPVがこちら。
ストレイテナーは有名なので、割と知っている人も多かろうと思いますが、今テレビが無いので最近の流行がどうなっているのか皆目分からんのでございます。

もう寝ろよな時間帯の音楽番組を見るのは大好きだったのですが、まあ無くてもなんとかなりますよね。よくよく考えてみると、何故テレビをつけていたのかといえば、静寂が耐え難かったからではないでしょうか? 僕はそうだった口です。

面白い番組が無いとまで言うつもりもないのですが、僕が面白いと感じる番組とブログを見て下さる貴方が面白いと感じる番組は、必ずしも一致することはないにしても、やはり多くはないのではないかと思います。

一人で居る時でも家族で居る時でも、間を持たすということに関しては、テレビというものは便利なツールですね。そういう意味では、少し煙草と似ています。

ストレイテナーを知ったのはNHKの音楽番組(名前失念)だったのですが、昔なんとなーく見ている時にDISCOGRAPHYが流れてきて即ハマりました。なんというか、このバンドの雰囲気が好きなのです。

僕は大抵、映画でも何でも雰囲気重視で、ストーリーの整合性とかがアレでもあんまり気にしません。僕らがこれから出す雑誌にも、こうしたいい雰囲気を出す作品を載せられたらなと思います。

月曜更新のつもりが火曜にナッテシマッタヨ。

LightningLightning
(2009/01/14)
ストレイテナー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。