スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊モブログと、不愉快な仲間たち

どうも、皆様こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか?
今日はジャンプが出る日ですね。僕はハンター×ハンターが楽しみでなりません。木曜日のような気がするのは、きっと疲れているだけだと思いますよ。

では、本日は淡々と、メンバー紹介的なことをしてみたいと思います。

萌兄さん
 メイドさんに魂を奪われた漢。哲学を志した者の行く末は、最終的には発狂か悟りを啓いて出家するかのどちらかしかないという好例。ブログだけ見てると、ネタだろと思う人が大半だと思いますが、日常会話もブログに書いてあることと大差ないです。小学校の時、妹とその友達に石を投げつけられたエピソードを嬉々として語る彼は間違いなくド変態だと、朽葉さんは確信しております。

善浪栄一さん
 書いてくる小説はかなり真っ当なものなのに、本人の性格はかなりアレというよくわからない人物。朽葉さんが鬱い時、「欝だ死のう」となんとなく言ってみたら、「じゃあ死ねばいいじゃないですか」とニヤニヤしながら言ってのけた漢。ある日、善浪さんらしき男が彼女連れで居るのが目撃されたが、それはすぐに萌兄さんに却下された。理由は、「善浪があんなに屈託なく笑える筈がない。奴はもっとこう、斜に構えたような笑い方しかできない」との事である。朽葉さんも実際そう思う。

小竹大樹さん
 モブの中では一番真っ当な人物。雑誌の編集等を始めとした、実務全般を取り仕切る。ただしアル中。朽葉さん的には、なんとなく世渡りが上手いのが気に食わない。けれどまあ、それを差し引いてもいい人ではある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。