スポンサーサイト


『魔法少女はじめました』

※今回のネタはAMEMIYAと『魔法少女まどか☆マギカ』を両方知らないと全く訳がわかりません。
 また文中に『まどか☆マギカ』のネタばれが含まれている為、未見の方はすぐさまブラウザを閉じて下さい。

「アニメ誌でいろんな言葉を目にすると、つい歌が降りてきます。
 例えばこの『魔法少女はじめました』。
 きっとこの言葉の裏には、こんな物語があったんだと思います。

 ♪
 大好きな家族がいて 気の置けない親友がいて
 そんなどこにでもある日常 大切な人たち守るため
 
 魔法少女、はじめました!

 きっかけは突然 迷い込んだ異世界
 人の心を惑わす魔女の存在 
 魔女と戦う 魔法少女との出会い

 魔法少女はじめました!

 何の取り柄もない 私だけど
 魔法少女になって役に立ちたい

 魔法少女はじめました!
 
 決心した矢先 先輩の魔法少女が
 魔女との戦いで 命を落とす!

 魔法少女はじめました!

 急激に揺らぐ決心 湧きあがる自己嫌悪

 魔法少女はじめました!
 
 
   (間奏・ハーモニカ)


 そうこうしているうちに 親友が使い魔と契約
 正義感強いだけに 無茶しないか心配

 魔法少女はじめました

 突然喧嘩を吹っ掛けてきた 隣町の魔法少女
 親友とガチで殺し合い!

 魔法少女はじめました!

 なんとか争いを辞めさせようとしたが!
 聞く耳なんか持っちゃ 貰えない!
 
 魔法少女はじめました!
 
 争いをやめさせるため 強硬手段!
 でもそれも結局 裏目に出て!
 使い魔から 明かされる 衝撃的な事実!

 魔法少女はじめました!

 留まることを知らない 地球温暖化!!
 広がり続ける オゾンホーーーール!!
 
 ウォゥオーー!!

 魔法少女!! 魔法少女!! 魔法少女!!
 
 魔法少女…! はじめました……!! ♪

 ……どうもありがとうございました!」


・参考「冷やし中華はじめました」
 http://www.youtube.com/watch?v=BiCrkKiVNGQ&feature=related

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
