

ドールでなんとなくミリタリー

こんばんわ、ドールの服を作ってみたのでUP

SANY3805.jpg
フード付きのミリタリー衣装。

パンツとセットのワンピース?ボディスーツを下に着るとカッコいいかもしれませんね。一応コレとセットのコルセットを作るつもりなので下半身は簡単にしています。SANY3818.jpg
立体縫製なので体にぴったりです。胸の大きいドールへの衣装は市販されているものが少ないので自分で作らなきゃですが、割と型紙一から組むのが難しいですね。

SANY3812.jpg
フードを外すとこんな感じ。

後ろは燕尾服風
SANY3823.jpg

ただ、このサイズで燕尾服のとんがりを作るのはちょっと無理があって難しいです。

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
