

週刊モブログと、不愉快な仲間たち2

おはこんばんちわ、朽葉です。
本日はメンバー紹介その弐的な記事を書こうかと思います。

環・俊次さん
 不定期ですが、当ブログの更新もしてくれるお方。雑誌にもコラムを書いてくれています。但し、エ○ゲ等のネタがお嫌いな方は全力で見なかったことに。実生活でもそのゲスさは変わらず、大学時代には、後輩の女の子の前でも臆することなくゲスな話を続けるという蛮勇を誇る。かつてはロリ・ヲタ・プーとリアルにラブやんのカズフサだったが、現在では真っ当な勤め人として社会復帰。至極残念である。でも、ゲスさは変わらず。
 彼が近所の小学校の運動会に行くなどと言い出した時には、周囲の人間はみな本気で通報を考えたが、なんとか法に触れる行為はしていない模様。ゲスな生き物の生態を生暖かく見守りたいという奇特な方は下記のブログを覗いてみては。

東口で待ってますR
 http://toshitugu37.seesaa.net/

朽葉さん
 はて、誰のことだっけ? そんな人居ませんよ。まあ、冗談はさておき、本気で何書いたらいいのかわかりません。なので、テケトーに経歴を書いてみたいと思います。
 昭和87年  惑星ドグラ・マグラの王子様として生
 昭和103年 暗黒武術会で、某マッチョを倒して優勝
 昭和104年 少年十字軍として、エル○レムに旅立つ
 昭和106年 なぜか東ゴルドー共和国に到着。社会主義思想に絶望する
 昭和107年 某会長が自爆する
 昭和108年 江戸城から脱出する際、万次の血仙蟲を移植される
 同年    乙橘槇絵様に萌える
 昭和109年 エマノンに萌える
 昭和110年 ダブルブリッドの片倉さんに萌える
 昭和111年 グリフィス受肉
 昭和112年 火星にて、ランカーACを目指す
 同年    と思ったら、ネクストACが出てきてお役御免になる
 昭和114年 天使銃を渡され、神経塔に入る
 昭和115年 武神闘宴ソロ達成
 昭和116年 アグリアス様に萌える
 
 とまあこんな感じです。この経歴は、就職活動中に履歴書にも書いたことなので、嘘偽りはございませんw。
人となりはまあ、小学校高学年まで、かめはめ波って頑張れば撃てるもんだと思ってたような人間です。はい。

 こんなヒト達ですが、どうか宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
