スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP!PSP!

最近ドール者な方々のブログなどで、ドールがPSPを持っている画像を見かけていたので、私も内心欲しいなと嫉妬に駆られていたのですが・・・

先日街のガチャポンの集まっている所でやっと見付けました。

DSCN0281.jpg
かなりのカラバリがあるみたいで、一応新色が当りました。個人的には私が持っている一番つまんない色のパールホワイトが欲しかったですが・・・

何と言うか、だいぶ前から出ているみたいなので、今更レビューの意味が無いかもしれませんが・・・

DSCN0283.jpg
割と現物に忠実です。ただジョイスティック部分は一体形成なのでちょっとボッテリ感があります。

ただ感心したのはPSPの刻印だけでなく、各ボタンの文字や記号もちゃんと書かれている点で、アルファベットなども文字がつぶれずに読めます。

DSCN0284.jpg
裏側や側面もいい感じです。ボタンなどのモールドもしっかりしていてリアル志向。ストラップなのでPSのロゴのプレートもついてます。ただ、ドールにもたせる場合はこれらを外した方が良いでしょう。

DSCN0285.jpg

ミニPSP自体は実際のPSPの1/3サイズよりも小さめに感じたので、ちょっと合うかどうか心配でしたが、50センチドールで持たせるとこのような感じです。ドールは実際の人間と体のバランスが異なるので、PSPの縮尺とドールの縮尺が違うからと言って、かならずしも支障が出る訳では無いなと思いました。60でも50でもドールの手のサイズはそこまで差は無いので俗に1/3サイズと言われる系統のドールなら何でも相性は良いかもです。

まあ、200円の割にはクオリティも高めで、数少ないドールの小物としては破格の値段なので買って損は無いかなと・・・
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。