スポンサーサイト


恥ずかしいのは実は俺らジャン!

新聞も号外出してるから、萌兄も号外。

日本という国は、というより日本国民は、こと政治に関しては童貞みたいなものと言ってもいいんじゃないかな?

ほら、童貞ってAVとかエロゲやって、ああ、こんなプレイいいなとか、こんなすごいことまで最近のアベックはしでかすのか!とか思うわけじゃん、それでいざメイドさんが出来たとして、そのプレイって、ぶっちゃけアブノーマルだよってメイドさんに叱られちゃったり、メイドさんならまだしも、恋人や奥さんにそういう事してって行ったらそれこそ呆れられるよねって事多いじゃん?多いんだよね?萌兄はよくわかんないけれど……

そういうのが今の日本社会にも言えるんじゃないの?鳩山首相が辞めて、また民主も、自民と同じように派閥政治なの!とか怒ってる人おおいけどさぁ、派閥の無い集団なんて人間にはなかなか作れないじゃない、それこそ人類の歴史の中で派閥も無い政治出来た連中なんてぶっちゃけ無いんじゃない?

そんな難しいこと求める人が多すぎるよねぇ。幼稚園生が微分積分出来なくてキレる大人がいたら萌兄だったら、まずそいつにキレるよ。

日本国民は基本的にマスコミに、マスコミが考える捏造された理想的な政治家像みたいなものを毎日毎日吹き込まれて、妄想豊かな状態に成っている。これってAVとかエロゲで間違った性の知識を持って、心の中ではプレイボーイ成っている妄想童貞と変わらないんじゃないかって、ちょっと思っちゃうよね。

ただそんだけの話。
スポンサーサイト

テーマ : 鳩山首相辞任・小沢辞任
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
