スポンサーサイト


コミケ出ます+ラジオもやってます。

ツイッターなどで前から告知していましたがコミケ出ますよ。

ブースは30日 東ノ-02b熊谷雑文組です。

今回もモンハン本。萌兄と善浪と朽葉さんは前回の続き的な内容で、今回は加糖コージさんの作品も載ってます。

あと、モンハンに合わせてる訳じゃないですが、甲冑のドールも展示予定。お楽しみにっ。


あと、年末もこりずにラジオやってました。


Video streaming by Ustream

第五節
『ネトゲも世間体が大切な今日この頃+ゴキブリVS忍者、脅威のメカニズム』

最近ネトゲとかやってるんすよ。そうすると最初は楽しいんだけど、だんだん窮屈に成る。この窮屈さって、世の中と一緒じゃね?から見える現代日本に巣食う『世論』の真実、そして僕等には本当に思想なんて有るのか?・・・みたいな話から、ゴキブリって災害救助で使えるらしいとか忍者が日本を牛耳っている話とかパない1時間!

もう、現在の日本にはSFも、超科学も宇宙人も魔法も、夢もロマンも無いから、僕等は物語を読んだり書けたりするんじゃね?

あと、選挙速報やろうとして、失敗してる感じが可愛いので聞いて下さい。




Video streaming by Ustream

第六節
『俺が、俺達がクリスマス+年末愚痴大会EX』

今週は「俺が俺達がクリスマス!」と題うちまして、神の祝福じゃないけど、萌兄が酒に救われてるよね~みたいな話しから「食」に対しての日本と欧米の価値観の違いの話とかって、全然クリスマスじゃないよ~。

本当は昨今のクリスマスの過ごし方は「日本独特の擬似カップル文化=クリスマス夜這い」から、普通に家族とかで団欒する系が流行って来たね~みたいな社会変異を語りたかったんだけど忘れちゃった、てへ///

あと、年末って訳じゃないんだけど、最近のスペシャル番組とか詰まらないじゃんって話は、まあ中の人を休ませるとか、予算の問題あるから仕方ないけど・・・今やってる朝の連続ドラマ小説が壊れ過ぎてヤバいからみんな見てねって愚痴ってます。

あと、後半は世界のニュースやってます。日本のクリスマスのメインデッシュの定番フライドチキンの意外な一面や、ツイッターのニュースから、ツイッターだけでなくファイスブックや学校裏サイトなどの人間関係への疑問点を議論。恐怖の「夢イキ」とかアダルトな内容もありますです。

そして、最後は進化論の立場から実は草食系男子は完全生命体だったと言う事実が発覚したヤバい展開にドッキドキ!それでは良いお年を・・・という一時間です。



尚、次の放送は新年1/8火曜日の午後九時からです。コミケ当日の話とかもする予定ですが、何と言っても秋アニメが終わりましたのでアニメの総決算です。萌兄も善浪も、どんなに詰まらない作品でも頑張って見ているのでアニメの総括をする事も又、使命。いやむしろ宿命!

という事でお楽しみにっ!
スポンサーサイト

テーマ : ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
