

萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 52~56節

うあああああ、なんかよくわかんないけどバグって、書いたものが消えちまったぜ!チクショーっうう萌兄です。

年末年始はアニメで終わった、新年は確定申告だ!ひでぇ、神も仏もないぜぇ~

という訳で、消えた文章もそう大したものじゃないので、思い出して書く気にもならないのですぐにラジオの内容に入るぜいっ!

なお、今回は、数が多いので全て貼っているとブログが重くなって大変な事になりそうなので、リンク形式で紹介いたします。気になったものはリンクを踏んでいただければUSTのページが開きますのでよろしくお願いします。

萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 52節今週は秋アニメ総括その1と新春に始まるアニメの情報を先取りしてます!!

萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 53節は先週に引き続き秋アニメ総括その2をお送りします。

萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 54節
テーマは『秋アニメ総括、延長戦+冬アニメ紹介ぼちぼちはじめるでぃ』でした。あと冒頭でインターネットの話も・・・


萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 55節
今週も先週に引き続き、今期のアニメ紹介です!にしても、今期始まったアニメどうなんだろう?って思っちゃうラインナップにドッキドキ!


萌兄&善浪の文科系ラジオ3DT 56節
56節は年に一度の総決算!遂に決定!2013ベストアニメ&ワーストアニメを生放送します。アニメ依存症の二人が選ぶ最狂のアニメランキング!


特に56節のアニメランキングは、2013年にアニメ界で何が起こったのか一目瞭然です!?最高に革命的だったアニメ、最高にイライラさせられたアニメ、昨年は出来不出来がはっきりしていてかなりアニメ的には豊作の年だったなぁと、今考えればダメダメだった2012年のランキングと比べながら解説したりしてるっす。他にも世間のアニメランキング(ニコ動や2チャンなど)も取り上げています。

テーマ : アニメレビュー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
