スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5の文フリで萌兄の新作出すよん!

今年もゴールデンウイークに文フリが行われるのです。

前回はニコニコ超会議内だったけど、今回は別なんですね・・・ニコニコ超会議と日にちを別にするために子供の日の開催になって色んなイベントと同じに日なるのでかなり心配な気もしなくもないです。

ホビー系だけでもトレフェス、ドルパ、ドルショとかぶるのはまあ、来る人がそこまで被らないとしても・・・
同じコンセプトで漫画版の有名なイベントであるコミティアとも被らせるのは結構人が散ってしまう気もしなくもないですが、文フリはタダで入れるので、お金が無い人は文フリに来るべきです!

そして、萌兄もお金が無いので、みなさん、文フリに来たら萌兄の本を買ってください!


ブースは『E-58』ですだぁ!
a3表紙ann
第三巻の表紙もやっと本日完成したので掲載させていただきます♪
萌兄は挿絵まで自分で描かないと、作品の気持ち悪さが100パーセント伝わらないぜ!って思う方なので、頑張って気持ち悪い絵を描いています。今回はちょっとカッコよく描きすぎたのでよくないですね。もっと気持ち悪くしないと・・・

今回も前回の続きで、インモラルロボッツの第三段でげす!

基本的にはロボコンみたいに小型ロボを操って高校生たちがサッカーの試合をする感じの話です。ただ、脱線が多いのと、基本的には全体的にインモラルな感じです。

又、第三巻くらいになると登場人物の関係性がはっきりしてきて、学園モノということも有りラブコメっぽくなって、ラブコメで人が幸せになるのが大嫌いな萌兄としては、とりあえずラブコメが成就しないように、連続猟奇殺人鬼を出して、2時間ドラマ風にしようと画策しているような内容ですが、ロボットサッカーの冬の国体に向けての予選大会の模様もちゃんと書いてます。

あと、今回は人物紹介のページもカラーでイラスト描いたので、いつもよりちょっと豪華版じゃなくもなくもないです。

もちろん1巻、2巻も持って行きますのでよろしくですぅ~

他のメンバーも新刊を出すかもなのですが、どういう形式で出すのかちょっとわからないのと、本当に持ってくるのか解らないのでここでの明言は避けておきます。

スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。