スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ特別編『10年後オタクは生き残っているのか?』を収録しました

夏コミお疲れさまでした。

昔もそうでしたが、最近は更に暑すぎて、休憩で立ち寄った外の木陰でもうだるような暑さでしたね。特に一日目は・・・あとオリンピックの関係か、ビックサイトの外の緑地が工事中だったりとコミケに限らず、これからの大型イベントはどうなっていくんだろうなぁと少し心配に。

それはさておき予告しておりました文科系DTラジオの特別編を収録しましたので、もういつでも聞くことができます。

コミケでプレゼント致しましたコードを入力することで聞くことができます。今後もイベントなどでコードを配る予定です。(遠方の方向けにそのうちコミケ以外でも何らかの方法でお渡しできればいいのですが・・・今は考え中というか、最近忙しくてなかなかいいアイデアが浮かびません・・・)

特別版(プレミアム版)のラジオのページはこちら→文科系DTラジオプレミアム

今回のテーマは「10年後、オタクは生き残っているのか?」です。オタクの世代的移り変わりや、ここ最近のオタク文化の現状、日本におけるサブカルチャー、カウンターカルチャーの文脈などから、オタクを生き残らせる(続ける)為にはどうするべきか?そもそも生き残るべきか?みたいな事を議論しています。

レギュラー放送より、少し難しめの内容ですが面白いと思います。今後も適当な題材が見つかればコンテンツを追加するかもしれません。

という訳で、今後ともラジオの方もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。