

シャア専用うんにょ

いやー、汚いハナシで申し訳ないが、最近妙におなかの調子が悪いと思ったら、赤かったんですよ。
朝トイレを覗いてみたら。
いやはやグロいのなんのって。
スカに目覚めることは永久に無さそうだなと思いました。
まあそれで、腸怖かったから病院行ってきて、薬出してもらったという次第です。

しかしあれですね。
行った薬局が、一人除いて全員20~30のお姉さま方だったんですが、アレ言動を誤ると即ハブられる危険な職場の様な気がしてなりません。
オッサンが普通に働いてたけど、ワシは怖くて無理

何時にもましてつまらん記事である

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊谷雑文組合

Author:熊谷雑文組合
熊谷雑文組合運営のブログです!皆で書いてたりします★
◆メンバー(このブログの執筆者達)
小竹大樹…隊長的な人
朽葉…ネットランナー
善浪栄一…目が死んでる
萌兄…イラスト係兼、メイド狂
環俊次…2次元ジゴロ
加糖コージ…中学二年生
きのこ汁子…ドール愛好家
など。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Twitter
カウンター
ご意見、ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デジタル書房
